マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆銘柄◆◆◆◆ 良品計画を推奨

<<<すみませんが押してください。

一時は4万円を付けていた株価が現在は2万円前後になっています。

 

素人目には財務も良くなっている様に見えますし、一時的に低迷して復活した任天堂を彷彿させます。

 

とにかく強い企業体質だと思います。

お金持ちの方は、下げた今が買い時だと思います。

 

いつも通りの素人判断です。

投資は自己判断、自己責任でお願いします。