マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆防衛◆◆◆◆ トランプ発言で自主防衛の道が開ける?

<<<すみませんが押してください。

いつものハッタリ(ディール)だとは思いますが、トランプ大統領日米安保の破棄に言及したとか。

 

でも、そろそろ本気で考え行かなくてはならない問題です。

超長期で考えれば防衛関連銘柄は投資の価値が出てきていると言えます。

 

三菱重工川崎重工の他に4社程度を調査しました。

 

追記

調べてみましたが良く分かりません。

こざかしい銘柄よりも上記の2社に加えてIHIの大企業3社で良いと思います。