マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆仮想通貨◆◆◆◆ 新しいトークン(新COIN)を一兆COIN発行しました!!!

<<<すみませんが押してください。

前回発行したCOINは不審なトークと判定されて、取引不能な状態に陥りました。

 

有料で専門家に相談して、色々試してみた所、ネーミングに問題があったようです。

 

なので、COINの名前のつづりを意味のないものにして再度発行しました。

今の所は取引可能な状態になっています。

 

今回の発行額は、

1兆COIN

1,000,000,000,000 COIN

です。

 

1COIN=1円として運用するつもりです。

いわゆるペッグ制?になるんでしょうか。

とりあえず、今やれる事(やる事)毎朝、1WAVES分(時価)のCOINを売りに出します。

例えば、時価で1WAVES=300円ならば、1WAVES=300COINになるようにCOINの価格を設定して売りに出します。

この場合、1COIN=0.0034WAVESになります。

 

このCOINは実店舗で使う事ができます。

販売促進の目的で500円の商品を400コインと交換する予定です。

 

将来の展望ですが、1COIN=1円ならば、COINの可能性に共感できて参加した人が、どうやって幸せになれるのかと言うと、

(1)将来において十分な流通量が確保された場合、主催側からの1COIN=1円での放出を止めて成り行き(市場)に任せます。

 実店舗での1COIN=1円を継続する事で下値は担保します。

(2)COINの将来性や私個人への信頼がある場合は、100万COIN単位で交換を受け付けます。

ここでリターンが有るか無いかを謳うと法律違反になる可能性があるので、興味のある方は何らかの方法で、私に

コンタクトをとってみて下さい。

 

まあ、何でこんな事をやるのかと言うと、才能も資本もない私が最後の一花を咲かせる(名を残す)為にやっています。

また、似たような状況にある人の一助になれば良いです。

 

また、捨てるほど金がある人も、こちら側を少しだけ助けてもらえると嬉しいです。