マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 爆益!! トランプディールでクロス円暴落して爆益!!

<<<すみませんが押してください。

昨日の夜勤の休憩時に、アメリカの中国製品への関税引き上げのニュースを確認したので、今日の窓開けスタートには確信がありました。

でもって、いくつかのショートポジションを決済して爆益!!!です。

売りの差益で、売りのマイナスの未決済スワップが処分出来ましたので、残ったのはプラスの未決済スワップとロングポジションになります。

 

いや~、来ましたね~。

期待していたフラッシュクラッシュでは無かったですが、クロス円が暴落しました。

 

でもまあ、大抵は一過性のもので、全戻しするのではないかと思っています。