マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆老舗◆◆◆◆ 吉野家どうなの? ジリ貧じゃなきゃいいけど。

<<<すみませんが押してください。

自宅周辺では24時間営業の吉野家はありません。

3大都市の市内です。

 

おかしな変わった日本人従業員も多いし(他チェーンの外国人の方が良い)、飯が固い時があったり、ピーク時間帯以外は肉が冷えたものを温め直して提供してますよね?(バイト経験あり)

 

まあ、昔からの馴染みの味なので、ピーク時間帯で稼いでるのかも知れませんが、40年以上のファン、また投資家目線からすれば、横着な経営が客離れにつながらなければ良いと思います。

 

深夜に営業しない『時短営業』は良いとして、閉店したらせめて看板を消さないと、閉店してるのかが分からないし、表のドアは施錠しておかないと、営業中と思い店に入ってしまった事があります。

 

そう言った、細かい一つ一つの事から綻んで行くのだと思いますけど、どうなんでしょうか。