マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆投資◆◆◆◆ 動きませんね。動かない時は『晴耕雨読』に限ります。

<<<すみませんが押してください。

晴耕雨読の本当の意味は自分で調べてもらうとして、相場が動かない時の暇つぶしは、当たり前ですが投資の勉強や準備です。

 

私は、HTMLのみの『ローテク』で、2つのツールを作っています。

 

一つは『クロスワング』。

クロス円の動向をワンクリックでチェック出来る様に、チャートを貼りまくって作ってあります。

 

もう一つは『銘柄一覧』。

日々、候補に挙げた銘柄をチェックして、保有目的別に一覧にして、こちらもHTMLで作って、ワンクリックで表示出来る様にしてあります。

 

なので、皆様の糞ブログは読んでません。