マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆祝賀◆◆◆◆ 『株 スイング』カテゴリーでベスト10入り

<<<すみませんが押してください。

ようやくこの日を迎えました。

 

ついでに、『株ブログ』全体でも1000位以内が迫っています。

内容が無いブログで、中々のアクセスだと思っています。

 

まあ、しばらく記事を書かないと落ちて行くだけのものなので、大した意味はないのですが、ブログが認知されて行くに越した事はないですし、皆さんの参考になれば良いと思い、恥を晒している毎日です。

 

特に、若い人たちには、少しでも早くスタートして欲しいですし、競馬やパチンコに狂っている人たちは、すぐに止めて欲しいと思います。

 

他にも人生を失敗したオッサンジジイにも再挑戦して欲しいです。