マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆間近◆◆◆ リーマンショック、10年前のあの時も奴は忍び寄ってきた。

<<<すみませんが押してください。

10年前は初心者でした。

 

ブログはチェックしていたので、色々な情報は入っていましたが、全く意味を分かっていませんでした。

 

んで、リーマンショック

あの時は株はやってませんでした。

レバレッジが高かったのでJNBとかでFXをやってたような気がします(笑)

 

んで、今回は弾けたら、前回どころの話ではなく、とんでもない事になるとか。

頼みの綱の『円』も刷りまくってますから、スイス円が200円くらいになったりして。

と思ったら、スイスも刷りまくっているではないか!

刷りまくった金で欧米の株を買っているとか。

 

となると、狙い目は金(ゴールド)か!!。