マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆CVS◆◆◆ やっぱりコンビニオーナーはアホでした。711オーナーが不法侵入。

<<<すみませんが押してください。

今月、難癖をつけられて、セブンイレブンを解雇されたのですが、解雇された上に罰金を払えと言われて、揉めるのも面倒だから証文まで書いたのですが、退職当日に労基署、労働組合、市会議員、弁護士と行脚して知識を蓄えました。

 

その後、給料を止め忘れたみたいで、給料が振り込まれました。

そのままバックレていると、玄関に貼り紙がしてありました。

オートロックのマンションなので、明らかに不法侵入です。

即、警察を呼んで確認してもらい、翌日に管理会社からオーナーに警告をしてもらうと、やりすぎたと思ったのか、サッパリと追及がなくなりました。

 

一体、何がやりたかったんでしょうね。

やっぱり、コンビニオーナーはアホでした。