マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆人柱◆◆◆ 部屋の断熱をDIYで挑戦!!!

<<<すみませんが押してください。

 

f:id:nooc:20180826081230j:plain

まずは、強烈な朝日が差し込む東側の窓から施工しました。

 

室内が青くなってますが、イルミネーションではありません(笑)

 

こちら側はベランダが無く、作業する足場がないので、内側からの施工になりました。

 

元々は、カーテンを買うつもりでしたが、カーテンが不要になり、断熱も出来て、良かったです。