マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆ブログ◆◆◆ やばし、本物現る

<<<すみませんが押してください。

前にも書いた通り、このブログをブログ村に登録しているのですが、そこのあるカテゴリーで、ずっと1位だったのですが、強力なライバルが現れました。

 

そのブログを少し読みましたが、内容は本格的です。

記事が真実ならばの話ですが。

 

ただ一つ気になるのは、情報(プログラム??)を販売している点です。

何億円も資産があり、毎日数百万円も儲けている人が、たった10万円で自分の飯のタネを売るでしょうか?

 

真実かどうかは、ご自分で調べて頂くとして、ブログは内容の真偽はさておいても、読ませれば勝ちですから厄介です。