マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆株式◆◆◆ みずほ銀行を100株購入

<<<すみませんが押してください。

給料で株式を買い、代用証拠金に充てて現金を引き出すと書きましたが、その直後に相場が悪化して実行出来ませんでした。

 

その後、相場が回復して現金が出来たので、それを元手にみずほ銀行を100株成行注文しました。(追証は入れていません)

単元での注文だと何時でも注文出来て、すぐ約定するので楽しいですね。

明日の午前の寄り付きで約定したら、残金で1571のインバースを買います。