マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ デカいよね。月29000円の不労所得は。

<<<すみませんが押してください。

今月は、色々とドタバタした月でしたけれども、その中で損切した豪ドルとNZドルは下で買い直したので、実質はプラスですね。数字には出ませんけれども。

しかも、その過程で小動きも取れたので、更にプラスです。

 

何だかんだ言っても、月額スワップは29000円ですから、これはデカい。

何もしなくても一ヶ月29000円ですから。

為替相場が現状維持ならば、毎月29000円を口座に入金しているのと同じなのです。

クドイですね(笑) 何度も同じ事を言ってるとは思います。

いわゆる『臨界』です。

 

私は10年単位のスパンで投資しているので、含み損とか損切とか全く気にしてません。

それよりも、自分の経験を蓄積して、判断力や計画性(投資法)を磨く事を重視しています。