マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆雑記◆◆◆ 良心的、立松商店(名古屋中区)

<<<すみませんが押してください。

自転車のタイヤを交換した時に、自転車屋が変速機の組付けを失敗したみたいで、変速が滑ってペダルが空回りするようになりました。

クレームを入れて調整してもらったのですが、またダメになりました。

 

暇が出来たので、少し遠いところにある、立松商店と言う所に持っていったら、キチンと治ったみたいです。

さらに、故障の原因と対策をアドバイスしてくれて、ワイヤーの調整して空気を入れてくれた上に、修理代をタダにしてくれました。(先に空気入れを買っていたので)

 

名前の通り昔ながらの自転車屋さんなのでしょうか。(店構えは大きいです)

とても良心的に思いました。

こちらには何度か言っていますが、不快になった記憶がありません。

 

それに比べて最初に持って行った所は愛知県に10店舗ほどある量販系の自転車屋です。

愛想も良いとは言えませんし、二度と行きません。

 

何はともあれ、自転車が治ったので、何事も、こまめに早めに対処しておけば、人生がスムーズに行くと再確認しました。