マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 負け惜しみではありません

<<<すみませんが押してください。

損切した上に、5万追証しましたが、全く問題ありません。

これは負け惜しみでも何でもなく、『想定内』です。

 

為替が上がるか下がるかなんて分かりませんから、チャンスを待っていたら、いつまでもエントリーできません。

いつでも気軽にエントリー出来るのがスワップ派でありスワングなので、ある程度下落するのは仕方がないのです。

今回、下げた所でミニランドを1枚追加しておきましたが、11月は資金的に追加できるかどうか微妙な所です。

 

株式のみずほ銀行が上げたので、売り注文を入れてあります。

この株式の証拠金になっていない部分(3割)は現金で入りますが、保有している現金と合わせて、現金のまま保有しておいて、今後の更なる下落に備えますので、しばらくはポジションを建てないつもりです。