マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 高金利通貨が下落

<<<すみませんが押してください。

金利通貨が下落しました。

 

御三家の全てが下落したので大きな含み損が出てしまい、口座維持の為に『円買いポジションを全て』損切しました。

76000円の損切です。

これにより『100%円売りポジション』になりました。

 

今の所の話ですが、日額スワップは変わっていないので、3ヶ月で取り戻せる金額です。

損切とは言っても、上で売り直せば利益だと言う事も出来ます。

含み損が確定しただけの話です。