マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆経営◆◆◆ 確認不足による障害

<<<すみませんが押してください。

おっと、Mストップの給料日が28日だと言う事が分かりました。

 

今日、資本金の払い込みをする予定でしたが、資金が足りません。

28日の早朝に振り込まれる筈なので、T急便のバイトが終わったら、すぐに入金記帳して、寝る間もなく司法書士の事務所に行かなくてはなりません。

 

何事も確認不足、思い込みは駄目だと言う教訓です。