マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆多忙◆◆◆ 嬉しい悲鳴

<<<すみませんが押してください。

私は社長ながらも、フリーアルバイターでもあるので、当然上司がいます。
今の職場は、非常に上司に恵まれています。


かなりのレベルで仕事がしやすい環境。

昔と違って、自分でも気を使うようにしてますが、
本当に、何とかと鋏は使いようですね。

 

しかし、メチャ忙しい。やる事が多いので。
自分の会社、バイト先、共に結果が出るのに時間がかかるプロジェクトに取り組んでいるので、気長に取り組むしかない。