マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ ヘッジのリスクをヘッジする

<<<すみませんが押してください。

基本的にチャートや材料は気にしないのですが、気にした方が良いのは当たり前です。

と言うか、最近、それらを気にする余裕が私に出てきたのかも知れません。

 

10月にユーロが金融緩和の引き締めを行うそうですが、6月ごろ?にユーロやスイスフランが爆上げしたような事が再度起こるかも知れません。

 

嫌な予感がするので、ユーロドルやユーロポンドの月足を見てみると、素人目には完全に底を打っているように見えたのです。

ユーロ円だけが出遅れているのは、北朝鮮リスクだからなのではないかと思ったのです。

 

普通で考えれば可能性はあります。

ここはダブルポンディングならぬ、ダブルユーリング???した方が良いのではと思いました。

今がその絶好のチャンスかも知れないのです。北朝鮮リスクでユーロ円が下げている今がチャンスです。