マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 円買いを調整

<<<すみませんが押してください。

ポジションのバランスが円の売り越しである事は、すでに書きましたが、その影響で円高の現在、含み損が増大しています。

 

先日85000円出金したので、証拠金率が下がっていたので、法定なんとかを下回ってしまいました。

とりあえず、スウェーデン・クローナを全て手仕舞いして、ミニユーロは利益の乗っているポジションを利確しました。

 

強制決済の期限が明日と急なので、出金した現金を戻す猶予もなく、また、週末でもあるし、取り敢えず円高も一服との予想からです。

 

来週以降に情勢が落ち着いて、円安が進み始めたら、また、ボチボチと円買いを始めます。