マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 85000円ゲット

<<<すみませんが押してください。

SBI証券のFXのシステムが変わったのですが、よく理解していなかったので、月末の現金不足の解消時に値洗いされて、現金と含み損が相殺されるとばかり思い込んでいました。

 

実際は相殺されずに建値維持だったので、85000円ほど出金可能だったのです。ラッキー!!!!

前にも書きましたが、今月は転職したので、かなり厳しい状況でしたが、一転、楽勝で乗り切る事ができます。

 

北朝鮮リスクで、円高が進行しているので、円売りを追加しました。

詳しくは「バランスシート」を御覧下さい。