マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆株式◆◆◆ 大和証券を購入

<<<すみませんが押してください。

アイダを売却した代金のうち、FX口座への自動振替分を除いた残金で、購入する銘柄を検討しました。

 

金額が小さいので、新たな銘柄を持つのは止めて、大和証券を追加購入する事にしました。

偶然にも100株丁度になりました。

 

トライアングル・ロンダリングでは、基本的に、どの銘柄でも、10万円くらいまでは、随時、追加購入していきます。

 

10万円を超えた銘柄で、含み損の回復が見込めない銘柄については、一旦全て売却して、別法人(現状は未設立なので個人)で購入し直して、それを担保に融資を受けます。

 

こうする事により資金効率を高める訳です。