マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆競馬◆◆◆ 宝塚記念

<<<すみませんが押してください。

f:id:nooc:20170625153907j:plain

宝塚記念の予想を書く前に、先週の復習(言い訳)をします。

 

やはりG3は難しいです。

何が来るか分かりません。取ったら取ったで自慢するんですけど(笑)

あとダートのやや重が一番難しいです(馬も走りにくいそうなので)

これは覚えておいた方が良いです。

 

では、気を取り直して宝塚記念

会社のほうが忙しいので、やる気がないのが正直な所なのですが、やはり、皇族の結婚が最近のニュースなので、結婚=白、お祝い=赤が中心かと思います。

しっかりと3枠に「幸」騎手も入りましたし

 

あと、訃報ですが、海老蔵さんの奥さんが亡くなりましたね。

海老蔵さんは有名な歌舞伎役者=ゴールドアクター

そして訃報=黒。

 

高配当を取るには普通の予想法では取れません。

信じるか信じないかはアナタ次第。