マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆海外◆◆◆ 自由の国

<<<すみませんが押してください。

フィリピンネタを3連発。

1.頼まれて日本に持って帰る荷物の食べ物が多過ぎて、税関に行けと言われて、しょうがないのでチップを渡しました。

2.出国審査?で、前のフィリピン人がモタモタしていたので、隣のブースが空いていたので、そっちに行ったら搭乗員専用レーンだったみたいで、入官職員が鬱陶しそうな顔で、パスポートを投げて来ました。

3.売店でコーラを買ったら50ペソだったのですが、20ペソを3枚渡したら釣りのコインがなかったみたいで、しばらく間がありました。
その後、募金箱から探して払ってくれました。
多分、諦めてどこかに行くのを待ってたと思われます。

さすがは、フィリピン!
自由の国。(別の意味で)