マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆携帯◆◆◆ 買い替え その2

<<<すみませんが押してください。

中古で買った携帯が、やっと届いたのですが、今度はシムの大きさが違ったみたいで使えません。

確認不足でした。

 

UQでシムの交換をやってくれるのですが、手数料が3240円かかります。

だったら、その金でシムカッターを買った方が何回も使えるから得です。

実は以前にシムカッターを持っていたのですが、物持ちが悪いので紛失しています。

 

と言う事で、アマゾンでシムカッターを買いました。