マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆競馬◆◆◆ ヴィクトリアマイル

<<<すみませんが押してください。

コンビニの常連客のおねーちゃんが競馬好きで何かと聞かれるので、色々と教えているのですが、今回のヴィクトリアマイルは軸がしっかりしていると思ったので、少し買う事にしました。

 

軸馬はしっかりしていますが、相手が分からないし、配当も安いので、馬単の2着付けで中穴を買いました。

3→11 1500円

5→11 1500円

合計   3000円

 

ついでに、自社モバイルサイトからJARサイトと即PATサイトにアクセスしやすいように、メニューにリンクを追加しました。

って、どツボですね(笑)