マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆経営◆◆◆ 起業のススメ

<<<すみませんが押してください。

ちなみに、今回買った携帯電話は会社経費です。会社でFXに使うのですから当然です。

 

起業すれば、いろいろな物が会社経費で落とせます。

買った物の代金が戻ってくる訳ではないですが、会社の儲けと相殺できるのです。

 

現在、自宅と別に借りているプレイルーム(所ジョージさん的な)も事務所扱いで経費で落としています。

実際に、ここでFXをしているのですから当然ですね。

生業であるアルバイト以外の時間は、殆どここに居てFXしているか、寝ていますから、実際には自宅みたいなもんなんですけど。