マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆銘柄◆◆◆ みずほ銀行、ナカバヤシを購入

<<<すみませんが押してください。

月末のロールオーバーに備えて、値上がりした株を売却して、現金を用意して置いたのですが、不要になったので株を購入しました。

みずほ銀行ナカバヤシです。

 

ちなみに先月のロールオーバーで約3万円のマイナスだったのですが、今月はゼロだと言う事は実質3万円のプラスだと考える事ができます。

 

概算のスワップ月額が約15000円、証券口座への振替額も15000円ほどありましたので、辻褄は合います。