マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆FX◆◆◆ 旅行中の収支

<<<すみませんが押してください。

さて、お待ちかね???のネパール旅行中の収支です。

 

月初に現金がマイナス3万円の状態でしたが、ネパール旅行中に一時マイナス20万円近くになり、非常に危ない状態となりました。

 

このままでは帰国した後の月末に補填しなければならないので、プラス収支になっている株式を一部売却して現金化しました。

 

ですが、帰国中の飛行機で爆睡している間に一気に円高が進み、ほぼ出発時の状態に戻しました。ヤレヤレと言った所です。

 

ここで重要なのは、スワップの1万円と、途中のこまめな取引の差益が含まれていることです。

月間17000円、年間20万円のスワップはデカイです。