マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

為替差益の変動がない幸せ

<<<すみませんが押してください。

今週のオープンからは為替差益の変動が殆どありません。

色々な通貨ペアを組み合わせているので変動が少ないのだと思います。

 

変動が少ないと何もする事がないので非常につまらないのですが、これはこれで幸せな事です。

つまり、変動が少ない=リスクが少ないと言う事ですから、スワップだけを美味しく頂く事ができるのです。

 

私の中でのイメージは、原子力発電のイメージです。

リスクをコントロールしながら電気を取り出すイメージ。

だだし、核のゴミは出ませんけど(笑)