マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆口座状況◆トルコリラ円が続伸

<<<すみませんが押してください。

ユーロ円売りを利益確定した後も、トルコリラ円が続伸して、更に大幅プラスになりました。

 

口座残高も、なかなか60万円を超えられなかったのですが、あれよあれよと言う間に66万円になりました。

含み損は7万円ほどで、年間スワップ予定額は16万円くらいです。

 

前にも書きましたが、建玉金額が大きいので損益の振幅が大きく、すぐに3万4万の含み損が出ますが、それはあくまで含み損ですから、為替変動かスワップによって、いつかは消え去ります。

 

これが『円売買』なのです。