マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

10万円入金

<<<すみませんが押してください。

入金しました。

どの銘柄を買うかは、まだ決めていませんが、その前に、月末はFXの含み損の補填をしなくてはいけないので、3万円をFX口座に振り替えました。

 

さて、銘柄選びですが、あれやこれやと比較検討しましたが、結局はどれも同じです。どうでもいい(笑)

株式にはあまり期待(注力)していないし、相場全体が下落した時に損をしなければ、それで良いからです。

 

ただ、訳があって、大和証券だけは持つ必要があります。