マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

エコロジー

<<<すみませんが押してください。

浴室の電球が切れているのを忘れて裸になってしまいました(笑) 

実は、昨日も同じ事をしたのですが、その時は昼間だったので、何とかシャワーを浴びました。

明日は用事もないので、電気屋でLED電球を買ってからシャワーする事にしました。

 

タイトルがエコロジーなので、エコについて書くと、エアコンをつけっぱなしにした方が得だと言うのを、何処かで読んだ記憶があります。

私も、部屋が寒い時は全力で温めた後に、設定を戻すのを忘れて、そのまま全力運転で部屋が暑くなりすぎて、暖房を切り、また寒くなると言う愚行をする事があります。

それだったら、弱い運転でつけっ放しの方が無駄が少ないかもしれないと思いました。

 

さて、週が明けて相場が始まります。

長くなったので、次の記事で。