マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

早くも新店を退職

<<<すみませんが押してください。

残念ですが、1月の15日で新店を退職します。

 

私は身勝手な人間なので、その身勝手が受け入れられなかったのが理由かな???

現在、新しいバイト先を探しています。やはり、家から近いほうが良いので栄周辺で探しています。

次も良いオーナーに巡り会えたらいいですね。

 

新しいカテゴリーを作りました。

題して「就労ビザへの道」です。

一緒に働いている留学生の子たちの頑張りを少しでも応援できるように、自分の会社で雇ってあげたいと思うようになりました。

 

その為には、彼らにしか出来ない事で新規事業を始める必要があります。何が良いかを確かめる為に、今年3月にネパールに行ってきます。