マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

給料が36万ありました。

<<<すみませんが押してください。

コンビニのパート労働者としては、なかなかの数字です。 

 

取り敢えず愛知県税の一期分を払いました。あっちこっちの督促を払っても払っても、手持ちが減りません(笑)

 

株式を追加購入したい所なのですが、何せアゲアゲ相場なので、あまり大金を突っ込むべきでない状況です。

 

取り敢えずは12月の雇用統計やイタリアでも国民投票があるそうなので、そのあたりを見てから動く事になると思います。