マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

ついに日産自動車を注文

<<<すみませんが押してください。

この所、現物株もFXも、調子が良くて利益が出ているので、前から狙っていた日産自動車に注文を入れました。

ここは配当も良いので、長期で保有しても良いと思います。

何せゴーンさんが率いる会社ですから(笑)

 

もうすぐ給料日なので楽しみです。

支払いも多いのですが、余った分で資金を増強するのが、唯一の楽しみですから。