マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

ブルートゥース最高!

<<<すみませんが押してください。

ようやく、佐川急便から荷物を受け取ることができました。
電子レンジとブルートゥースのキーボード。

早速、タブレットとペアリング。
画面は地デジに接続してあるので、大画面でパソコンが出来るようになりました。
ただし、パソコン中はテレビが見れない。
テレビ見ながらパソコンがしたい時は、先代ノートで作業するしかないです。
よく固まりますけど。


使い心地は最高!!!!
何より画面がデカいのがイイ!!
もっと早く、この環境を実現で出来たはずだが、金銭面から情報収集を怠り、時代の波に乗れていなかった事を後悔している。