マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

バスの故障

<<<すみませんが押してください。

今日、バスに乗っていると、運転手が運転席から離れて無線で話しているので、
何かと思ったら、ワイパーが故障して運行不能だとセンターに連絡していました。

雨が降っていたので、万が一を考えて車両の交換をするとの事。
10分ほどして代替バスが到着して、乗り換えて出発しました。

センターの責任者らしき人と整備担当みたいな人が来て、平謝りしてました。
別に怒ってないけど、サービス業だから、しょうがないね。