マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

PC環境

<<<すみませんが押してください。

自宅用に古いノートと、出先用にキーボード付きタブレットの2台で運用していましたが、
あまりに古いノートが固まるので、タブレットブルートゥースのキーボードを接続して、メインPCとして使う事にしました。

画面はタブレットと同時購入した地デジ(42インチ?)にHDMI接続しているのですが、小型タブレットの為にキーボードが小さく、デスクトップ出身の私にはタイピングが非常に辛かった。

これでキーボードとマウスだけで作業できる環境が整う事になります。