マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2020-05-12から1日間の記事一覧

◆◆◆◆shopping◆◆◆◆ バッテリー。30000mAhよりも10000mAhを2個回しの方が良さそう。

大容量のものは新製品でしょうから不良品が多くなると思います。 なので、評価の高い10000mAhを2個で回した方が信頼できそうですし、充電時間も確保できますので一石二鳥です。 と言う事で、取りあえず一個注文しました。 本当は二個欲しいのですが、プライ…

◆◆◆◆FTPT◆◆◆◆ アフターフラッシュ。10日経過。

フラッシュの後の仕事が始まり約10日が経過しました。 フラッシュが終わって約一か月です。 前にも書きましたが、気楽な仕事です。 ストレスの原因であるガイジンもオバハンもいません。 ダブルワーカーとシルバーしか居ない職場です。 オッサンとジジイし…

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ また新たな発想。差益で証拠金を作り出せるかも知れません。

今はレンジ相場なので、そう思うだけかも知れません。 一度に両建てを追加するのでは無く、利益の出たポジションを決済する代わりに反対ポジションを建てる。 そうすれば証拠金は要りませんし、実質的に利益確定と同じになります。 結果的に建玉余力(現金)…