マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-11-03から1日間の記事一覧

◆◆◆◆物欲◆◆◆◆ 玄関ドア用にセンサーライトをプライムしました。

うちのマンションは管理会社がクソなので、玄関先のライトが切れています。 しかも、階段のライトも切れていて真っ暗です。 クソです。 玄関先のライト 階段のライト なので、自分で玄関ドアにソーラーライトを付ける事にしました。 しかし、手頃なものはア…

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ なんで消費者目線にならないのかなぁ。おでん販売中止問題。

えーっ!! おでんの販売中止の理由が 『利益が出ないから』 らしい。 当ブログの姉妹ブログで告発した、セブンイレブンにおける 『おでんリサイクル法違反』 当該記事→◆◆◆CVS◆◆◆ おでんリサイクル法違反を告発します を始めとする、 『品質の維持』 『販売モ…

◆◆◆◆重要◆◆◆◆ googleマップ経路検索で自転車の所要時間を計算する方法

私は自転車を愛用しているので、googleマップで経路検索を多用しますが、残念な事に自転車での所要時間が表示されません。 今までは徒歩での所要時間の半分から3分の1を目安に行動していました。 日曜日の早朝に時間が空いたので、職場への自転車経路と所…