マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-07-24から1日間の記事一覧

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ ボリス? どこかで聞いたような・・・ あ、ボリス・バッカーだ!!

いかにもって感じがするのは私だけでしょうかね。 ボリス・バッカー

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 基本的人権の乱用??? とにかく無責任な山本太郎と支持者たちと当選者自身。

山本太郎、その2。 とにかく無責任だ。 障碍者候補を立てた山本太郎とその支持者たちの事である。 障碍者の意見を発したり、権利を主張する場合に、障碍者自身を国会議員にする必要があったのか? もし障碍者候補を支援するならば、当選後の事も考えた上で…

◆◆◆◆時事◆◆◆◆ 怖~~~~っ!! 京都アニメは建築基準法違反ではないそうです。

非常階段の設置義務は地上5階以上だそうです。 となると3階~4階建てで非常階段がない建物では、同様の事件が今後も起きる可能性があると言う事になりますね。 怖いですよね。 今回、助かった男性は2階から飛び降りたそうです。 男性の判断力と体力(体…

◆◆◆◆月末◆◆◆◆ もうすぐ給料日。何を買おうかな?

買いたいものは色々あります。 大和証券 KDDI セリア 出光興産 かどや製油 良品計画 宮崎銀行 上記は良い銘柄だと言う訳ではありません。 色々と理由があって選んでいる銘柄です。 もちろん、悪い銘柄だとは思っていませんけども。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 短期行動指針(取引以外)

早いもので来月で父の一周忌です。 あれから色々な人に助けられて来ました。感謝です。 さて、投資(経営)の方ですが、いよいよ法人の取引を復活しようかと思っています。 まだまだお金がないのでSBI証券のFXでの取引になりますが、新会社はSBI証券…