マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2019-05-28から1日間の記事一覧

◆◆◆◆仮想通貨◆◆◆◆ 100億通貨をハッキングされました!!

WAVESトークンを100億トークン発行したのですが、ハッキングに遭って全部盗まれました。 えっ!? こんな事ってあるんですね。 新しいトークンを発行しても、不審なトークンに指定されて取引できないし。

◆◆◆◆競馬◆◆◆◆ まずは日本ダービーの回顧から

展開のアヤとかは言い訳にもなりません。 取ったかどうかですから。 予想通り、2着3着4着は人気上位3頭ですし、1番人気はその中での3着(笑)。 予想としては当たり。 勝負としては負けです(当たり前)。 ちょっと買い過ぎたかも知れません。 当たる…

◆◆◆◆緊急◆◆◆◆ 誰か教えて下さい!!! wavesトークンが取引できない(不審なトークン)

何度発行しても不審なトークンとされてしまって送信や取引が出来ないです。 どうしてなんでしょうか。 ご存知の方は教えてください。 追記 有料サイトで質問して解決に向かっています。