マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-11-02から1日間の記事一覧

◆◆◆経営◆◆◆ 合同会社でもホールディングスなんじゃ!

うちの会社は一応グループ化してまして、ホールディングスと言う名前にしてあります。 合同会社なのにホールディングスっておかしいと自分では思ってて、銀行に口座を作りに行くのを躊躇してたのです。 がしかし、ウォルマートの日本法人の名前が ウォルマー…

◆◆◆雑記◆◆◆ しかしババア、ムカつくよな

T急便のバイトでの事。 ババアが「リンゴの上に水を載せないでね。」だと。 んな事は分かっとるわい。 リンゴはリンゴでも、丈夫な箱で、しかも重たかったから下にしとんじゃい。 こっちは10年以上荷物をさわっとんじゃ。 配った事もねーのに、ゴタゴタぬ…

◆◆◆FX◆◆◆ ランド、ペソが戻してきました

助かりました。 ランドとメキシコペソが戻してきましたね。余談は許しませんけど。 トルコリラはそのままです。 余裕が出た時に、次に追加したいのがトルコリラなので、そのままで、そのままで。 税金の督促が2件あります。 11/10が期限なのですが、こ…

◆◆◆雑記◆◆◆ 良心的、立松商店(名古屋中区)

自転車のタイヤを交換した時に、自転車屋が変速機の組付けを失敗したみたいで、変速が滑ってペダルが空回りするようになりました。 クレームを入れて調整してもらったのですが、またダメになりました。 暇が出来たので、少し遠いところにある、立松商店と言…