マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

2017-07-24から1日間の記事一覧

◆◆◆投資◆◆◆ 楽しすぎる投資生活

私も、パチンコと競馬には、どっぷりとハマりましたが、当然ながらトータルはマイナスです。 ギャンブルでは勝てないと悟り、投資に鞍替えしたのですが、とにかく投資は元金が減る事はあっても、全部無くなる事はありませんし、きちんとした目論見さえあれば…

◆◆◆購入◆◆◆ Win10ノートを購入

月末に含み損を決済(値洗い)するのに、個人口座の株を売却するのですが、ついでにパソコンを買い換えるか考えていたら、3台のうちのメイン機(win10中古ノート)の画面が映らなくなりました。 これは天命ですね。 あれこれ考えて、楽天で再整備したアウト…

◆◆◆CVS◆◆◆ 松浪健四郎さんを見ました

本人かどうかは分かりません(笑) ひと目で分かりましたけど、TVに出ていたときよりも、かなり老けた印象です。そのせいで本人かどうか分からなくなってしまいました。 レジの対応をしましたが、一言だけ発した声の感じでは、本人でした。 たしか関西弁だ…