マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 今気付いた、とんでもなく壮大で、厳然たる事実??

<<<すみませんが押してください。

オイオイ。凄いぞ俺!

今やってる両建て戦略(リョージノミクス)って、世界の金融相場そのものだって事に気付いたんだよね。

それの縮小って事です。

 

両建ては負けないけど利益も出ないと言うのが世間の常識。

でも、それって単一の通貨ペアでの話なんですよ。

 

リョージノミクスの場合は、クロス円の複数の通貨ペア(マルチペア)を採用しているので、強い通貨から弱い通貨へ円を介して富の移動をしているだけなんです。

だから負けない。

 

 

為替相場ってゼロサムゲームです。

個別に見ると勝ち負けはありますけど、全体では勝ち負けなし=ゼロサムなんです。

だから、自分で金融相場を作っちゃばいいんです。

自分で出し入れして、自分で相場を作っちゃえば負ける訳ないんです。

 

マジ天才。

f:id:nooc:20200224205941j:plain