マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ ニセ億トレーダーへの道とYouTuberデビュー!!

<<<すみませんが押してください。

私は貧乏なので億トレーダーにはなれません(泣)

 

なので『ニセ億トレーダー』を目指したいと思います。

あはは(笑)

それは建玉金額が一億円を超えたらニセ億トレーダーを名乗って、ついでにYouTuberになってデビューするつもりです。

 

建玉金額一億円の場合、個人口座なら原資200万円程度、法人口座なら原資50~100万円程度が必要です。

 

えっ? その程度ならすぐじゃん。

と思う方が多いでしょうが、そうなんです私は貧乏なんです。

社長だけど(笑)

 

と言う事で、今週もハリキって行きましょう!!

f:id:nooc:20200210041934p:plain