マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆FX◆◆◆◆ 両建て作戦。円買い比率43.8%で進行中。

<<<すみませんが押してください。

あー、結構忙しかったなぁ。

 

結構取れましたよ。たぶん(笑)

NZDミニは買いのみ6枚になりましたし、豪ドルミニも『組替え利確』した後にビッグの両建てに変更しましたし。

 ポジション売買比率

NZDビッグ 1:1

AUDビッグ 1:1

NZDミニ   0:6

AUDミニ   0:2

EURミニ   2:0

ZARミニ   0:2

円買い      43%

スワップ   8.8%

スワップ   32.7%

円買い43%で、表スワップが8.8%になってます。

これってポジション洗浄が上手く行ってるって事ですよね?

f:id:nooc:20200104065624j:plain