マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆悲報◆◆◆◆ 鉄道グッヅの店の面接に落ちました。

<<<すみませんが押してください。

私は平日はバイト漬けなので、土日しか入れない事を伝えると、あっさり断られました。

 

落選の理由(想像)

1.平日勤務の人が欲しかった。

2.永続出来る人が欲しかった。

3.若い人の方が扱いやすい。

 

まあ、世の中そんなもんですね。

鉄道グッヅの店で働きたければ自分でやれば良いだけです。

フランチャイズシステムがあるみたいですね。