マックでバイトしてた社長のブログ

40歳を機に、資産管理会社を設立し、得意とするFXや株式売買で資産増大を目指しています。本業は派遣社員で投資資金稼ぎにバイトしてましたが、バイトが本業になってしまいました。

◆◆◆◆相場◆◆◆◆ 春節明けの2/3を見てからじゃないと動けない。

<<<すみませんが押してください。

 

コロナウィルスの当事国である中国市場は、運が良くも悪くも休場中です。

 

休場明けの2/3は大幅な下落があると言われていますので、現在の動きで一喜一憂したり、判断したり出来ない状況の様です。

 

これから早朝バイトなので、まったね~♪

f:id:nooc:20200104065624j:plain